studyxstudy’s blog

【学生塾】学問のすゝめ 学生が書くブログ

【予約投稿最後】きっと寝てる

 

こんばんは。

 

田舎の高1です。

 

 

 

 

この記事は予約投稿になります。

 

予めご了承ください。

 

 

 

 

 

研修で県外に行ってました。

 

無事なら

 

帰ってきてるはず。

 

疲れて寝てると思います(笑)

 

 

 

なんかねー

 

研修では

 

学年の先生方の講話?があるんだけど…

 

 

 

 

 

 

いる?

 

 

 

 

 

と僕の心の悪魔が言ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

マインド的な話なんだろうと予測。

 

 

 

 

 

 

結局はやり抜く意志の強さの問題で

 

 

学習するきっかけ

 

 

…止まりだろうね。

 

 

 

 

 

 

だってさ

 

 

世の中って

 

 

 

 

 

 

やらない人が大半で

 

 

 

 

 

 

 

やろうと思うけど動かない人

 

 

 

 

 

 

やるけど継続できない人

 

 

 

 

 

 

 

そんな人ばかりなのに…。

 

 

 

 

 

いい話だけで終わる気がする。

 

言い方悪いけど、自己満足だよね。

 

 

 

 

 

話を聞いてみないと分からないけど…。

 

 

 

 

 

僕はね

 

ちょ~厳しい眼で

 

話を聴く。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

プラスになることなら

 

 

 

 

何でも試すよ。

 

 

 

 

 

 

 

どんな講話か

 

 

 

楽しみだ。