studyxstudy’s blog

【学生塾】学問のすゝめ 学生が書くブログ

【文化祭?】誘われた

 

おはようございます。

 

田舎の高1です。

 

今日は

 

週末恒例の部屋の片付けです。

 

 

さてさて

 

中高一貫校に通う僕。

 

高校で別々の進路となった

 

仲のいい友達。

 

 

他県の偏差値ランキングに

 

不動の1位に君臨し続ける高校。

 

興味しかない。

 

 

 

 

その高校で

 

近々

 

 

文化祭?

 

 

らしきものがあるみたい。

 

 

 

そこにね

 

招待された。

 

 

行くしかないよね。

 

 

 

まずは

 

部屋の片付けからだけど…(笑)